なぎたその音楽と戯言

音を楽しむ、言で戯れる

杜若

 

 

 

f:id:nagitasong:20211112070752j:image

 

 

 

曖昧を探り 

邂逅を願う

閲歴を偽り

香水を洗う

成り済まして 耳澄ませば

音が聞こえる 微かな雑音

 

全く来ない電車 来れないと電話

点いてないな 暗い部屋

月の誘惑に負けて 靴を履いた

 

幸せの意味を 空に尋ねる

今のまま 愛のまま

こうして更けていくんだろう

nostalgic の magic で

紫蘇の葉が ゆらゆら

夜が 時間を 染めていく

 

哀愁を纏い

相槌を請う

秋冬を侘び

香草を逃す

消えた恋に 模した感情を

水が落ちてる 確かな齟齬

 

電球とゆらゆら 電池は残り18%

着いてしまった 夜の公園

雲の片隅に隠れた 月を救った

 

幸せの意味を 空に尋ねる

今のまま 愛のまま

こうして老けていくんだろう

nostalgic の magic で

紫蘇の葉が ゆらゆら

夜が 一人を 染めていく

 

幸せの意味を 個々に束ねる

今のまま 雲のなか

どうして欠けていくんだろう

nostalgic の magic で

紫蘇の葉が ゆらゆら

夜が 過去を 流していく

 

nostalgic の magic で

紫蘇の葉が ゆらゆら

街が 夜を 枯らしていく

 

風が 夜を 吹かしていく