なぎたその音楽と戯言

音を楽しむ、言で戯れる

Error

 

 

 

愛想を突かせて 攻め立てた

言葉に裏を持たせて

気持ち無沙汰に 爪立てた

空いた手で 何をモとうか

 

矛盾に違いない 潤沢にあるか

勘違いしないで 誰でもなんて

あることないこと あるだけだから

エン活剤で滑らないように

 

脳内Errorに 身体弾ませ

ガバに馬鹿騒いで

適当 バグが見つかって

もう遅いよ 見えなくなった

 

404号室に待ち合わせ

夜にツキは付きものだって

昼にヒは無くてもいいからさ

結局 自分勝手に判断して

 

柵でカコって ヒモで縛って

本当にしたかったことなの

綺麗だったよ そんな言葉すら

エラーで書き消してね

 

咥内Errorに 心躍らせ

マキナで破壊して

適当 フリーズにプリーズ

もう遅いと 言い 切った

 

愛を削り 鰹節のように愉楽

揺らいだ目線と 透ける向こう側

風に舞った 綿毛のように薄く

次に咲き乱れるまで旅、度をする

 

煩いからトを付けて 警告音に

Siren

鳴り止まない 好奇心と余る秋

(Silent)

パッと光付く ハートのエース

(Trump)

種も仕掛けも ご覧の有様だから

(Patolamp)

 

どうだいColorに 目元眩ませ

エモに自分を酔わせる

適当 「何もしていない」

何もしてないから 嘘吐き

 

ちょっと待って

遅すぎたんだね ptn.