なぎたその音楽と戯言

音を楽しむ、言で戯れる

adult liqueur

 

 

 

f:id:nagitasong:20200722000401p:image

jacket photo. nagitaso

 

 

 

赤く染まった信号機に 青く染みた半月は

作戦遂行の合図 狼煙を上げた FRIDAY

 

午後の終わりに 始まりを告げる

煙草と君の心だけに 灯りを灯して

新しい 仮の宿へと 狩りを続ける

 

騙し合いの関係に 相手を見透かす

エンジェルに 演じる 縁を描くように

女性に粧(よそお)い 世の知(し)れ者

 

宵に酔い知れた関係の  my sterious

液の配分を 態と間違い

零した建前と 含んだ笑みに

簡単に飲み干した 真っ黒なglass

火照る顔に もう貴方と抜け出すだけ

 

紅く染まった唇に 碧く染みた洋服が

勝負を仕掛けて 裾をたくし上げた Saturday

 

午前の始まりに 始まりを告げる

君の欲と枕辺だけに 明かりを点して

難解な 波を誘い 何回も続ける

 

欺し合いの関係に 相手を見透かす

エンジェルに 演じる 縁を描くように

最初を装(よそお)い 世の痴(し)れ者

 

宵に酔い知れた関係の  my sterious

駅の終電を 技と間違い

溢した本音と 含んだ笑みに

やっと飲みきった 端の淵にgloss

ホテル前に まだ貴方は手を出さない

 

濡羽色(ぬればいろ)に 光った堕天使に

子供に還る時間が やってくる

砂で作った城を なし崩すくらい

整理整頓ができなく 淫れ愉しむ

激しいBPMが 一定のリズムで 鳴り響く

 

宵に酔い知れた関係の  my sterious

液の配分を 態と間違い

零した建前と 含んだ笑みに

簡単に飲み干した 真っ黒なglass

火照る顔に もう貴方と抜け出すだけ

 

宵に酔い知れた関係の  my sterious

駅の終電を 技と間違い

溢した本音と 含んだ笑みに

やっと飲みきった 端の淵にgloss

ホテル前に まだ貴方は手を出さない

 

私が大好きなお酒 adult liqueur

大人を薄めたこの味は 病み付きになり

地獄の底に咲いた アザレア

堕ちるところまで 堕ちて逝くだけ