なぎたその音楽と戯言

音を楽しむ、言で戯れる

麻薬取締裁判所

 

 

 

いつからだろうか 覚えていない

アレがないと 生きてはいけない

求めて 求めて も止めて

袋に小麦粉 パンでも作ろうか

水をたくさん用意して

 

あ、ア、阿、有、A

見える みえる みえる

意地悪爺さんが 開けた箱みたい

嫌なことは 些細なこと

また会えるから 赦してしまう

 

Judgment Guilty

辞め慣れない 依存になれ

苦しめて 一時の快楽の為に

ドラッグ ドラッグ グッドラック

もうお終いさ 実刑確定

判決を言い渡す 麻薬所持にて 懲役3年

 

どんなものだろうか 覚えていない

ソレがないと 生きてはいけない 

吐かない 儚い は叶い

甘酸っぱいラムネのような

見た目だけ可愛く 彩り鮮やかに

 

え、エ、江、得、A

聞こえる きこえる きこえる

誰かが 世界の中心で愛を叫ぶ 声が

好きなことは 感じること

また交わるから 逸らしてしまう

 

Judgment Guilty

辞め慣れない 依存になれ

苦しめて 一時の快楽の為に

ドラッグ ドラッグ グッドラック

もうお終いさ 実刑確定

簡潔に言い放つ 麻薬所持にて 懲役8年

 

全てを忘れて 眠りについた

ケシた花に

水色の花弁に似た

涙の雫を 綺麗に枯らした

 

はい 決まり

 

Judgment Guilty

辞め慣れない 依存になれ

苦しめて 一時の快楽の為に

ドラッグ ドラッグ きっと楽

もうお終いさ 実刑確定

判決を言い渡す 麻薬所持にて 無期懲役

いつまでも いつまでも

爆弾を持ったまま 死ぬまで生きるのだ

静粛に 静粛に