なぎたその音楽と戯言

音を楽しむ、言で戯れる

恋に落こる

 

 

 

仲良い異性には 勝てない

そんなのは 分かっているはず

君が可愛いのが 罪なんだから

みんなに 優しくしないでよ

 

本音を隠して 好きを隠して

あなたのことばかり 考える日々に

独り占めしたいだけなんだ

あなたに私が なくてはならない存在に

 

私は 恋に落ちてしまった

狂おしいくらいに

顔が 好きだったんだ

性格は二の次で

ウケるね 建前ばっかりで

 

腐れ縁の異性には 勝てない

そんなのも 分かっていたはず

君が格好良いのが 罪なんだから

みんなに 妖しくしないでよ

 

酸味を隠して 塩を隠して

手料理のことばかり 考える日々に

独り占めしたいだけなんだ

あなたに私が なくてはならない存在に

 

私は 恋に落ちてしまった

殺したいくらいに

声が 好きだったんだ

優しさは二の次で

ウケるね 建前ばっかりで

 

怒ってばかりで

本当に ごめんなさい

自分に 自信がないだけ

怒ってばかりで

本当に ごめんなさい

あなたに 信用がないだけ

 

笑った顔が 好きだと 言っていた

今の私は きっと嫌われてしまうのかな

泣いてばっかり 怒ってばっかり

照れた顔が 好きだと 言っていた

今の私は やっぱり嫌われてしまうのかな

叩いてばっかり 嫌ってばっかり

 

私は 恋に落ちてしまった

束縛したいくらいに

君が 好きだったんだ

愛しさは二の次で

ウケるね 建前ばっかりで

 

ウケるね

頭の中

君ばっかりで