なぎたその音楽と戯言

音を楽しむ、言で戯れる

黒鳶

 

 

 

f:id:nagitasong:20220408191054j:image

 

 

 

見えない みたいよ

長方形にしたためた 手紙

後ろに書いた 日付と月日

電線の弛みに 鳥が止まった

 

君の肖像が 君との風景が

消えない 消えない

侵食されていく 加速して

 

写真に流れる黒い血汐

後悔して 存在していく

もう幕の引き取り合い

遮断された 過ぎ来し方

 

見えない みたいね

二枚になった 手紙と紙切れ

書きすぎた みたい

容量がオーバーして 赤い

 

心の中傷が 心との水際が

消えない 消えない

人格に難がある 何がある

 

写真に絡まる黒い血汐

猛省して 感染していく

もう幕の引き取り合い

遮断された 過ぎ来し方

 

要するに君は何が言いたい

 

塗られた黒潰れ 飛んだ白

青と赤が混ざって 振れた紫

どうしても 加工に拘るところ

綺麗じゃないよ ここだけ

 

逆光に恥じても

残しものはこれだけ

被写体に罪はない

ぼやいたつもりもない

 

筒の長い円形に捨てた