なぎたその音楽と戯言

音を楽しむ、言で戯れる

clincher

 

 

 

「頑張ってね」 なんて 酷い言葉を言われた

何気無い一言が 胸に突き刺さった

聞き流せばいいはずなのに

問い詰めた先に 何がある

 

頑張れと言われるまでに 頑張ってる

貴方には それが分かるだろうか

ごめんなさい こんな私で

普通になりたい 普通の人生を

 

理解している 自分が一番 嫌という程に

食べると戻して 泣いて喚いて

酒と煙草が増えて 私の人生減っていく

逃げ出したいと手に掛けて 着信アリ

 

周回遅れで 必死で 走ってる

貴方には 私がわかるだろうか

ごめんなさい こんな考えで

普通になりたい 普通の人生を

 

頑張らないと いけない 私は

皆よりも 劣っているのだから

貴方の隣に 居たいから

私が 貴方を 守るから

 

「一緒に 頑張ろうね 応援してるよ

ふたりでなら なんとかなりそうだよ

大丈夫 もう君は僕にとって 普通だよ」

 

頑張れと言われるまでに 頑張ってる

貴方には それが分かるだろうか

ごめんなさい こんな私で

普通になりたい 普通の人生を

あなたと一緒に 普通の人生を