なぎたその音楽と戯言

音を楽しむ、言で戯れる

ラブラブコール

 

 

 

泣いた顔 も 怒った顔も もちろん

笑った顔 も 照れた顔も まだまだ

手を繋いで 目を見つめて

ハグして キスして

あなたのことを いつだって考えている

 

君へのラブ ラブコールを

好きだよ 大好きだよ 愛してるよ 

それ以上の言葉が 言えないことが

もどかしいほどに 想っているよ

一緒に居たい 隣に居たい

死んでも 天国で また会いたい

 

焦った顔も 驚いた顔も それから

真剣な顔も 深夜の顔も 尽きない

身体を重ねて 頭を撫でられ

愛し合い 支え合い

会いに行ける日を 楽しみに待っている

 

君へのラブ ラブコールを

好きだよ 大好きだよ 愛してるよ 

それ以上の言葉が 言えないことが

もどかしいほどに 重っているよ

一緒に居たい 隣に居たい

死んでも 来世で また会いたい

 

私の幸せ 当たり前の存在

依存しないように 気をつけて

依存していると 日々感じるとき

あなたなしでは 生きてはいけない

私の一部に 溶けていく 心地酔い感覚

 

君へのラブ ラブコールを

好きだよ 大好きだよ 愛してるよ 

それ以上の言葉が 言えないことが

もどかしいほどに 想っているよ

一緒に居たい 隣に居たい

死んでも 天国で また会いたい

 

好きだよ 大好きだよ 愛してるよ

それ以上の言葉が言えないから 何度も言うよ

一緒に居たい 隣に居たい

会えない時の 胸がとても痛い

笑いあって 見つめあって

手を繋ぎながら 一緒に 生きようね

 

ラブ ラブコール ラブ ラブコール

リブ ラブコール リブ ラブコール

 

恋愛以上 依存未満

君に届け ラブ ラブコール